大和ハウスの価格ってどう?

最近何かと人気の大和ハウス。

私は大和ハウスのcmが大好きです。
あのおじさんのような人がとても面白い。
一目で好きになってしまいました。

大和ハウスのcmのセンスの良さは目を見張るものがあります。
家を建てるなら大和ハウスで家を建てようと思っています。

大和ハウスの坪単価は60万くらいするのかな?

ハウスメーカーの標準坪単価は50万~80万円くらいは必要です。
ローコスト住宅も人気がありますが、私個人的には
あまり安い家にしてしまうとアフターケアが大変だったり、
自分に合わなかったり故障する場所が増えたりします。

その点大和ハウスのような大手ハウスメーカーに
依頼をすれば安心です。

見積もりもしっかりとしていますし、
なにより安心できます。

もし値段の安い家を買っていて地震なんかですぐにつぶれたりすると
それこそ目も当てられません。

私の知り合いも大和ハウスで家を建てましたが、
やっぱり家を建てて良かったと言っていました。
これから家を建てたいと考えている人は大和ハウスで家をたてるといいですよ。

なによりあのcmがおもしろいから・・・

http://www.clientcenteralliance.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です